マミークラス(0歳から3歳)から一般までの徳島市にある英語専門教室です。
スクビーイングリッシュ

オープンルーム、スタートしました。

オープンルーム、久しぶりの再開です。

10時のオープンとともにお子様を連れてお母さん方がやってきてくれました。

このコロナ禍、ステイホームしていたお母さん方はやっと子連れで行ける場所がオープンし始めて、ホッと一息ついているようでした。

お母さん方が安心してお子さんを遊ばせながら、英語に親しむ場所になったらいいなぁと思いました。

本日は7組参加で、初めましてのお母さんも何人か。本当に嬉しい。

ゆうこ先生が歌を歌い始めると、赤ちゃんたちも体を揺らしたり、おててを叩いたりしてくれました。

何とも可愛らしい姿にこちらも癒されました。

Chicka Chicka Boom Boom
The wheels on the bus
Five green and speckled frog
If you happy and you know it

など、今日もたくさん読みました。

来週は残席5です。
ご予約お待ちしています。