マミークラス(0歳から3歳)から一般までの徳島市にある英語専門教室です。
スクビーイングリッシュ

オンラインレッスン、始まりました

 

休校中、教室に来られない生徒さんのためにオンラインレッスンをスタートしました。

今日はいつも2人一緒で授業受けてくれている姉妹です。

いつもと同じ先生と慣れた進め方で、単語を復習したり絵本を一緒に読んだりお互いに質問したりとても楽しそうな授業でした。

最初は緊張していた2人もだんだん慣れてきて一生懸命英語で話そうとしている姿がとても可愛らしかったです。

リビングから参加してくれているので時々お父さんやお母さんのヘルプが入ったり、お父さんやお母さんに子どもたちが英語で質問したり、オンラインレッスンの良さだなぁと思いました。

私たちもこれからオンラインレッスンの可能性を探っていきたいと思います。

これからオンラインレッスンの提供を進めて参りますので、ご興味ある方はお問い合わせください。