マミークラス(0歳から3歳)から一般までの徳島市にある英語専門教室です。
スクビーイングリッシュ

親子で楽しいクラス!

オープンルームとマミークラスの新しいフライヤーが出来上がりましたよ!

「自分は英語が苦手だから、子どもには楽しく英語を学ばせたい!」
と思っている保護者の方は多いと思います。そんな方にピッタリ!

スクビーイングリッシュでは、0~3歳のお子様とその保護者の方を対象として、オープンルームとマミークラスを行っています。

オープンルームは田宮教室を無料開放し、英語の絵本やおもちゃで遊びながら英語に親しみます。
ゆうこ先生が絵本を読んでくれることもありますよ!

マミークラスは毎週水曜日または土曜日に、アメリカ人のプリシラ先生とゆうこ先生がティームティーチングで担当します。
たくさんの英語の歌や絵本を題材に、体を動かしたり、工作したりして英語に親しみます。
場所は田宮教室です。

英語が自然に使われる環境で、おうちの方が楽しそうに英語に親しんでいる姿が子どもたちにとって一番の刺激となります。
親子で一緒に英語を楽しみましょう!!!

オープンルームはこちらから予約できます。新年度は5月12日からスタートです。
https://reserva.be/esquare2018

マミークラスは電話またはHPからお問い合わせください。
ご参加お待ちしていまーす!!