マミークラス(0歳から3歳)から一般までの徳島市にある英語専門教室です。
スクビーイングリッシュ

英語絵本まつり、ご来場ありがとうございました。

昨日、スクビーイングリッシュ田宮教室で行われた英語絵本の展示・販売会『英語絵本まつり』はたくさんの方にご来場いただき、無事終了いたしました。

少し風が冷たかったものの、お天気にも恵まれ、朝から予想を上回る数のお客様にお越しいただきました。

狭い会場ゆえ、整理券を配り、順番にご入場いただいたので、外で長らくお待ちいただいた皆様には大変申し訳ありませんでした。

今年は初めての試みとして「クレープカフェ ボンボニエール」さんに駐車場にてクレープの販売をしていただき、一緒にイベントを盛り上げていただきました✨

入場をお待ちいただく間や、本をご覧いただいた後にクレープを楽しんでいらっしゃる方も多く見受けられ、美味しい笑顔がたくさん溢れていました💕

外国人講師による絵本の読み聞かせも大盛り上がり!2時間交代で先生たちもがんばりました。
子どもたちが読み聞かせを聞いている間に、保護者の方にゆっくり本を見ていただくことができました。

ゆうこ先生におススメの絵本を聞いている方も多く、オープンルームで馴染みの絵本をお買い求めいただいた方や、買った絵本を外国人講師にすぐ読んでもらっている方もいらっしゃいました。

多くの方に英語絵本を手に取っていただけて、本当に嬉しい一日でした。
ご来場いただいた皆様、重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。